poccie2004-10-27

vincent atmicsをはじめてみてきた。
ROVOより落ち着いて、DCPRGより大人なすてきなバンドでした。ライブちゅうに気づいたのだけど私はそうとうな勝井祐二ファンかも。
瞬きを忘れるぐらいにヴァイオリンをみつめるわたし。
次は銀杏祭であいましょう。

ともだちのバンドがイベントを来月にするみたい。
しかも対バンがasanaにtapeにアキツユコにララトーンなーのーだー
しらべてみたら行ってみたいカフェでやるみたい

夜のmixiちょうしわるい

写真は今年のFUJIROCKのLOMOしゃしん。9本のプリントということもあって300枚ちかくできあがった。しんみりしながら1枚1枚みたよ。

幸せって目にみえるきがする
ただの恋愛ボケかしら