poccie2004-10-26

芳垣安洋さんにお会いしてきました
学校のせんせいだったらいいのに!と思うぐらい詳しく音楽ルーツを、民族音楽をわかりやすくお話してくれて、しかもROVOのTシャツにサインまで・・・ええひと・・・
インストアも身震いするぐらいよかったです(汗かいたもん)
明日のvincent atmicsたのしみにてます

17Fに就職できたらなー原田さんともいっしょにごはんたべれるしライブもいけるのに
明日に9本のLOMOのプリントが出来上がります
FUJIROCKの写真、いまごろ出来上がりなのですがどうやら写真の醍醐味をわすれてたみたいです

        • -

映画メモ---
dolls(とちゅう)