2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名前をわすれたけどインディーズのエレクトロニカやギタポのコンピアルバムを部屋でゆっくり聴きました。昼寝のせいでインドアな日になったなあ。(生まれた日なのに)

dufiの店内の壁にジャマイカの写真がはりめぐらされて、おしゃれピープルが集ったパーティー。名芸の非常勤講師さんと知り合い、話してたらもしかするとうちの大学で写真講座をするかもだったみたい。世間せまー。彼氏からの極秘プレゼントで写真集とフィル…

ageteにてタテヅメかってもらう。買い占めたいぐらいデザインが自分好み。乙女でかわいいので男性の方は意中の方にプレゼントするにはおすすめのお店。イチコロ! 家族と彼氏で寺にいったあとごはんをたべる。鱒づくし料理に鰻。初めて鱒のおさしみたべる。…

21になっちゃった。メールありがとう。わたしは幸せです。

明日は学祭で模擬店だします。ホットサンドよん。 そしてそして、プレバースデーなのです、じつは。 終わったら(抜け出したら)dufiにて写真展のオープニングパーティーにいきます。招待された側なのですがひそやかに自分のためのパーティーだとおもっちゃ…

年末には畠山さんバンドが、来年は土岐ちゃんがくる。 社割がきくといいね、とまるもさんとこっそり話すバイトライフ。

はてなタグを知る。

FREEDOM VILLAGE 2004 COUNTDOWN PARTY!!!遠い・・・ 片手にお酒で踊りたい ふわふわ体感したい EYEちゃん!!勝井祐二!!http://www.metamo.info/countdown/2004.htmlでもねジャパンの100sとかーくるりとかーSyrup16gとかもみたいのよね… 息が白くなった こっ…

vincent atmicsをはじめてみてきた。 ROVOより落ち着いて、DCPRGより大人なすてきなバンドでした。ライブちゅうに気づいたのだけど私はそうとうな勝井祐二ファンかも。 瞬きを忘れるぐらいにヴァイオリンをみつめるわたし。 次は銀杏祭であいましょう。とも…

芳垣安洋さんにお会いしてきました 学校のせんせいだったらいいのに!と思うぐらい詳しく音楽ルーツを、民族音楽をわかりやすくお話してくれて、しかもROVOのTシャツにサインまで・・・ええひと・・・ インストアも身震いするぐらいよかったです(汗かいたも…

くりもと 20ひるまに学校抜け出してカフェでランチいったり 飛行機のおなかをみるのがすき毎日なにかしらコーヒーのんでます 前はきらいだったのに気が向くとライブにいきます 社割でやすくみれるので最近たまーにいくmixiもやってますなかよくしてね - 本メ…