RIP SLYME

poccie2004-12-20

タダでチケット手にはいったし、新曲もまあまあだし行くかー!(スタート二分前に咳につく)
もうもう見縊ってた!超いい。予習してかんくてもかなり楽しかった。DJFUMIYAがかける音がすごくかっこいいの。あれだけまとめてアルバムだしちゃってもいいと思う。ヨツウチ最高。MCではロイクソップのepleだったし。VJもポップなドットとかでキュート!小ネタ三昧。次スタンディングあったらきっとゆくよ。黄昏サラウンドがもういちど聴きたい…すべてがかなりおしゃれだったなー。楽園ベイビーのPESにきゅーです。
2月のNATSUMENROVOやじょせふのイベント@東京、いこうか激しく悩み中。