Luminous OrangeRei HarakamiThe jerry Lee Phantomはじめてみたー。
(ルミナスはCD派かも、はらかみさんは夕暮れににあうアーバンな音でした、聴いてて落ち着くしやっぱりすごいすき、Jerryはすきな曲ばっかりやってくれた!)
今までみたROVO(たぶん4回ぐらい)のなかで1,2位を争うぐらいのアクトで、NA-Xもやってくれるし、なにげにVJもすてきでクラクラ。
勝井さんがノーメガネで髪を振り乱す姿に不謹慎ですがときめく場面も。
何度NA-Xの盛り上がるまえの静けさの「チャーチャラー」ってとこ聴いてもぞくぞくぞくしてこれからの盛り上がりに鳥肌たちます。サビでベースの音だけがなぜか単調なリズムを奏でてるのでいつもおちつく。ラストのKNMも最高。ドラムも神業かと思うぐらいかっこよかった、よすぎたです。
今回あんまり宇宙っぽい音がでてなかったかも?いやあ、踊りまくって叫んできてからだのふしぶしきてます。うちの学祭も銀杏祭みならおーよー。
ライブ後に寄った居酒屋もどきの模擬店のみなさまごちそうさま。あんなおいしいどて煮わたしも作りたい。去年の銀杏祭もすばらしかった。来年もいこう。